初書き出し★

おはようございます。

 

ここでは、僕の好きなことをただただ書いていこうと思います。

 

マニアックな記事が多くなりそう~笑

 

でも、自分の思いをこう書いていくというのは、わくわくしてきますね!!!

 

        今までなかったわくわくを!!!

 

僕が好きなラジオの、フレーズです。

 

ミルクティー飲みたくなってきた、、、

 

中学時代流行りました。霧の紅茶のミルクティー

 

昨日、久々に飲んだら、見事、にハマりましてね。

 

とりあえず~2本買い!!!!

 

昨日のうちに飲み干しました。。。(姪っ子ちゃんにも飲まれました。)

 

飲みすぎは糖分の取りすぎになるので気を付けます。笑

 

。。。。。。 後で買いに行こう

 

日曜という休日を気分よく過ごすには、、、必要かな

 

(休日の朝は元気だけど、夜が近くなれば憂鬱になる俺氏)

 

ほんと1日1日大切に。。。

 

わかってるんだけど、これが難しい、、、

 

     今日は充実したーーーー

 

って、毎日思えるようになれば最高ですね。このブログと共に⌒∇⌒